シェイク2(shake2)実践報告

2007年6月16日(土) 総回転数0G 朝一台

216G REG(サボハニ) 投資6000円

53G BIG(サボハニ)

121G BIG(サボハニ)

34G BIG(サボハニ)

153G BIG(サボハニ)

500G REG(サボハニ)

722G BIGチェリー

636G BIGリプレイ

396Gヤメ

サボハニ重複率 6/26

BIG:6 REG:2 総回転数:2831 結果:−6000円

推定設定:1

 朝一状態から初めてまともに打ってきました。序盤はサボハニ重複率が設定6を上回る確立

で、1000枚くらいありましたが、どんどん当たりが重くなり結局、ボーナス確率が設定1を下回る

結果となりました。コイン持ちも、非常にバラツキがあり、50枚で20Gしか回らない事も…。

チャンスステージに移行しない場合でのボーナス重複は3回あり、どうせなら移行しろと…。

チャンスステージへ移行した際には、すぐにボーナス図柄を狙ってました。リプレイで邪魔されますが

それなりに楽しめますよ。ゲーム性は無視されますが…。

しかし、REGは痛いですね…。ボーナス図柄告知画面に出る「REG」…。腹が立ちます

 今回の実践でレアだったのは、リプレイでの重複当選。当たる事ってあるんですねーー。

ちなみに、エフ・ケーの爆弾処理演出で当たりました。まさか、重複してるとは…。

実践とは関係ないですが、既に客が飛んでますね…。皆さんの地域ではどうでしょうか?

シェイク2は面白いか面白くないかアンケート

 

シェイク2解析トップ